有限会社スポーツショップ安曇野

お問い合わせはこちら

〒390-0803 長野県松本市元町1丁目9-26
10:00~20:00 / 定休日:火曜日・水曜日

BLOG

blog

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!店長の藤田です!秋の気候が気持ち良い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?信州は日中は暖かく過ごしやすいですが、朝晩は冷え込む気候に…

最高の一台を探しましょう!いつも当店をご利用いただきありがとうございます店長の藤田でございます。 10月に入り、少し気温も下がってきましたね。 さて、新作続々入荷中です!! オールラウンドス…

新倉庫にオープンしました!いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店長の藤田でございます。毎日残暑が続き暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?毎日アイスを一個食べるのが日課に…

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。■夏季休業期間2023年8月7日(月)~8月30日(水)まで休業期間中にいただい…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!スキーフェア23-24開催のお知らせです!!開催期間2023年6月23日(金)~7月2日(日)まで(期間中は休まず営業!)営業時間10:00~20:00毎年恒例、…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店長の藤田です。皆様シーズンの最中ですがいかがお過ごしでしょうか。今シーズンは気温の変動が激しいですが、2月に入ってもちょこちょこと積雪が…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店長の藤田です。久々のブログ更新となってしまいました。サボっていたわけではなく、、、お陰様で今シーズンはバタバタしております。久々のブロ…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店主の藤田です。皆様夏はいかがお過ごしだったでしょうか。行動制限のない夏という事でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。信州は少し…

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。店長の藤田です。さて、当店は現在夏季休暇をいただいております。行動制限のないお盆となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言いま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。